韓国ドラマ「ペントハウス」第十週で狡猾なダンテとソジンは刑務所から脱出!加えて<シーズン3>第1・2話のネタバレあらすじ、感想も!!

スポンサーリンク
ドラマ

こんにちは。カナエです。

今回も第3シーズンに入った韓国ドラマ「ペントハウス」について詳細します。

ローガンを殺してナ・エギョ殺しの犯人に仕立てるダンテ

<画像出典>https://hominis.media/category/overseas/post7693/

韓国ドラマ「ペントハウス」はbs日テレ毎週月曜~金曜( 14:30~15:30)に放送

ドラマ「ペントハウス」のキャスト、これまでのお話

<シーズン1>

ドラマのキャスト 第1話~4話 第5・6話 第7~9話  

第10・11話   第12~14話 第15・16話 第17~19話 

第20・21話 第22~24話 第25・26話  第27・28話

<シーズン2>

第1話  第2・3話  第4~6話  第7・8話  

 第9~11話  第12・13話   第14~16話

韓国ドラマ「ペントハウス」第十週<シーズン3>第1・2話のネタバレあらすじ

シーズン3 第1話「塀の中からのスタート」   

刑務所の不潔さに、悩まされるダンテ(オム・ギジュン)刑務官に金を渡せばいい部屋に入れると聞いて金を渡して移りますが、そこはローガンの指示でダンテを狙う房長やダンテに恨みを持つユンチョルギュジンのいる部屋でした。みなから袋叩きにされるダンテ。命の危機を感じたダンテは面会に来た秘書に別の部屋に移れるよう手配させます

♣♣♣♣♣♣

ソジン(キム・ソヨン)マリサンアも同じ部屋に入れられていました。商売魂のあるマリは部屋のボスをマッサージで懐柔してうまく立ち回りますが、サンアは皆の洗濯ばかりさせられていました。そしてソジンといえば金にものを言わせて弁護士の接見ばかりしていました。

ソジンは義母の手に渡ったチョンア財団を義母が売却しようとしていると弁護士から聞いて怒ります。

勝手に財団を売るなんて許せない    買い手は誰なの?

それが・・

まさか・・シム・スリョン(イ・ジア)

♣♣♣♣♣♣

スリョンはソジンの義母と妹から財団を買い取る手続きをしていました。

もともと財団の運営には興味がなかったんです

義母はソジンに言いました。

姉のせいで評判が地に落ちたのに何故買収を?    まさか資金洗浄??

ソジンの妹が無遠慮に訊ねました。

そんな認識だから不正が絶えなかったんですよ

冷ややかにスリョンは答えました。

なるべく早く手続きをしてしまいましょう

早めにサインします

ソジンの義母も応じました。

♣♣♣♣♣♣

レストランで話すスリョンとソッキョン

ソッキョンはスリョンに言いました。

グッドニュースがあるの   校長の推薦状があれば合格は確実らしいわ    内申の心配がないから実技試験を受けるだけでいいの

お母さんは別にソウル大にこだわってないわ    声楽を無理に続けることもないのよ    あなたの自由にすればいい

スリョンは言いました。

それじゃ成功出来ないでしょ  お父さんだって言ってた   惨めな人生が嫌なら代償を払えって   一理あると思う   お父さんは3時間以上寝ない

ソッキョンは反発します。

もう来てたんだ

ソクフンロナを連れてやってきました。

ロナも呼んだの

不機嫌そうなソッキョン。

試験の前にごちそうしたくて

スリョンはロナに笑いました。

バイトは休み?  進学しない人は余裕があるわね

ソッキョンはロナに言います。

進学しないって?

ソクフンが驚いてロナを見ました。

実技の練習をやめて随分経つのよ

ソッキョンは言いました。

大賞をとったのに何故なんだ?  いつ決めたんたよ!

何故そんなに興奮するのよ

ソクフンの様子を見てソッキョンが訊ねます。

まあ先に注文しましょう

スリョンがなだめました。

♣♣♣♣♣♣

この間頂いたお金です

トイレでロナはスリョンにお金を返そうとします。

ロナ、お母さんが帰ってくるまでは私が母親代わりよ   才能があるのに音楽を諦めるなんてもったいないわ   あなたの進学はお母さんの心の支えになる

あんな手段で入学した私が進学するなんて・・

あなたは悪くないしお母さんは罪を償ってる

スリョンは強く言います。

おばさんはあなたが声楽家になった姿が見たいの

ロナの肩を抱いて出ていくスリョン。

トイレの中で話を聞いていたソッキョンは唇を噛みます。

♣♣♣♣♣♣

アメリカにいるローガンはある男性を自宅に招待しました。

どういうご用件で僕を?

あなたを探すのに苦労しました、チュ・ダンテさん   ペク・ジュンギと名乗っているとは思わなかったので

ローガンは言いました。

汚れた名前を使うようはめられたんです

ペク・ジュンギは答えました。

汚れた名前の持ち主はこの男では?

ローガンはダンテの写真を見せました。

ミスターペク!  こいつは人殺しだ

ペク・ジュンギは涙をながらにローガンに訴えました。

僕の両親を殺し全財産を盗んで逃げたんです!!

ローガンは頷きました。

・・ミスター・ペクは韓国にいます   チュ・ダンテというあなたの名前を使って

ローガンはジュンギに伝えました。

あの悪魔め  許せない!!

ジュンギはテーブルを叩きます。

♣♣♣♣♣♣

悠々自適の一人部屋に移れたダンテ。買収した看守が新聞とお菓子を差し入れます。

面白い記事がありますよ

新聞にはローガン襲撃の日を知らせる暗号が記されていました。

ローガンめ  おしまいだな

ダンテはほくそ笑みます。

<画像出典>https://culture-pub.jp/news/182/

♣♣♣♣♣♣

9日後、刑務所の中から戸外に出される囚人たち。

天気がいいな

ベンチに座るユンチョルのところへギュジンがやってきます。

裏切り者よ  僕は怖いんだ   軍隊経験もないのにここの団体生活に馴染んできている自分が

ギュジンはユンチョルの隣に座って言いました。

ところで娘が恋しくないのか?

ギュジンはユンチョルに聞きます。

お前の娘は少年院にいるだろ?

ダンテがやってきてユンチョルをからかいました。

だから面会にも来ない

こっちに来るな  虫けらめ

ユンチョルはダンテに言います。

そうだ  無期男   お前は僕らに口がきける分際じゃないぞ     離れてろ

ギュジンが加勢します。しかしダンテはかまわず続けました。

ジョンバイオはローガンの会社だって? お前はあいつの犬だったのか

ダンテはユンチョルの喉をさすりました。

ワンワン

死にたいのか?

ユンチョルはダンテを睨みます。

出所したら真っ先にオ・ユニ(ユジン)とその娘を殺してやる

この野郎!!

ユンチョルはダンテを殴りつけます。

この無期男! 無期懲役だと怖いもの無しだな

ギュジンがユンチョルを押してダンテに向かわせました。二人は激しく殴りあいます。するとダンテが突然倒れました。お腹にユンチョルがダンテを殺そうと先を尖らした歯ブラシが刺さっています。

誰の仕業だ?  しっかりしろ

刑務官がやってきてダンテを救急車で病院に運びました。

♣♣♣♣♣♣

ジェニ  帰国したぞ

刑務所から出所してジェニに電話する父親。そこにダンテの秘書がやってきてお辞儀します。

出所しましたね

ヤツはどこだ?

ヤツとは?

わかってるだろ?  八つ裂きにしても気が済まないのに

申し訳なさそうに目を泳がせる秘書。ジェニの父親は笑いました。

お前とも久しぶりだな    元気だったか

♣♣♣♣♣♣

韓国に来てスリョンに電話するローガン。

帰国した  どこにいる?

ペントハウスで荷物を整理してる

母親が戻って子供たちも喜んでるだろう  早くきみに会いたい

私も話があるの   会社に来て

わかった

ローガンはペク・ジュンギを韓国に連れてきていました。銀行に来るとローガンは車を止めて銀行に入ります。車に残された携帯にダンテたちの刑務所のローガンが抱き込んだ刑務官から連絡が来ました。

チュ・ダンテが危篤です

ローガンは銀行で大量の金塊と札束の山を銀行員に運ばせ、自分用の個室にしまいました。そして超VIP顧客として個室の鍵を受け取ります。

♣♣♣♣♣♣

病院に運ばれたダンテ。医者を買収したダンテは白衣を着て医者に成り済まし、ローガンの息のかかった刑務官の目を欺き逃げ出します。そして待っていた秘書の車に乗り込みました。

医者は買収しましたが、勤務交代まで一時間です

頼んだものは?

ダンテは後部座席にある時限爆弾を確認しました。

血がひどいです

一時間で戻らないと死ぬしかないな    行け

秘書に車のスピードをあげさせるダンテ。

シム・スリョンと組むとは・・よほど死にたいようだ

♣♣♣♣♣♣

スリョンの会社の駐車場に到着したローガンはスリョンに電話します。

今行くわ

駐車場にローガンを迎えに行くスリョンは男とぶつかって持っていた花束を落としてしまいます。

大丈夫ですか

ええ

男はジェニの父親でした。ジェニの父親はスリョンのデスクにいくとバッグからカードを取り出してスキャンとコピーを行います。

一方スリョンを待つローガンには命の危険が迫っていました。ローガンと一緒に車に乗っていたペク・ジュンギは煙草を吸うと言って車から降りました。そこにダンテが変装したホームレスの老人がやってきてジュンギとすれ違います。ダンテは時限爆弾の入った手押し車をローガンの車の横につけました。

スリョンが出てきたのでローガンは花束を取るために車から降りました。そしてスリョンに手を振ります。

ダンテは爆弾の入った車から離れてスリョンとすれ違います。そして振り返るとローガンに合図しました。

チュ・ダンテ?

ローガンは背中に隠した花束を落とします。同時にダンテの車が爆発して辺りは火の海になりました。

ローガン!!

泣き叫ぶスリョン。その近くでダンテは楽しそうに燃えるローガンの車を見学していました。

さて戻るか

ダンテは秘書の車に乗ると変装を解きました。

チュ・ダンテ?

社員と一緒に駐車場に出てきたジェニの父親が走っていく車に乗ったダンテの顔を認めます。

♣♣♣♣♣♣

ソウルの刑務所の調査室ではユンチョルが取り調べを受けていました。

僕は刺していません!

他に誰がいる?

チュ・ダンテが自分で刺したんです    袖に歯ブラシを隠していた

自分で大動脈を刺したというのか?  お前の指紋も出たし目撃者もいるんだぞ

調査管は言いました。

明日が2審の公判だったのに何故バカな真似を?    公判は取り消しだし執行猶予も無理だな    独房に連れていけ

刺してないって言ってるのに何故信じない?  目撃者って誰だ??

ユンチョルは叫びました。そして隣の部屋にいるギュジンに気づきます。

イ・ギュジン  お前か? ダンテと手を組んだな!

殺してやる、と叫びながら独房へ連れていかれるユンチョル。

わるいな   ハ先生   ギュジンはここで人生を学んだのさ

ギュジンは保釈金を出してやる、とダンテに言われたのでした。

親に縁を切られたんだろう   金無しで保釈されなくなったらどうするんだ?

いつまでもボス気取りはよせ

ダンテは避けようとするギュジンの肩をつかみます。

私も近々出所する   私の側につく最後の機会だぞ・・・ユンチョルの歯ブラシを盗んでこい

ダンテは言いました。そしてユンチョルと争う中、ユンチョルの歯ブラシでみずから腹を切ったのです。

チュ・ダンテはまともじゃない   どうかしてる

♣♣♣♣♣♣

ダンテが次に向かったのは最高裁判事の屋敷でした。若い女性と楽しんでいる判事の庭にダンテはブルドーザーで突っ込みます。

お前たちは誰だ?

慌てる判事。

最高裁判事   デレデレじゃないですか

お腹から血を流しながら秘書と歩いてくるダンテ。

チュ・ダンテ?

私から大金をせしめておきながら電話にも出ないから、怪我をしてるのにやってきたんですよ

ダンテは判事を脅します。

私を外に出してくれ

きみは人殺しじゃないか   脱走犯がいると通報しなくては

お好きにどうぞ   どうせ無期懲役なんだ  怖いものはない

ダンテは判事を蹴りつけます。

だがあんたは困るはずだ   私が情報を流したおかげでどれだけ儲けた?  最高裁長官に内定しましたよね     娘の結婚式も近いでしょうに

ダンテは悪魔のように笑います。

結婚式で暴れてあげましょうか?

シーズン3 第2話「手を組む相手」

ローガンの殺害に成功したダンテ。しかし自分もお腹の出血のせいで気を失います。

ダンテが居なくなったことで病院は大騒ぎになっていました。慌てた刑務官は病院を封鎖しますが、ダンテはトイレで発見されました。

いつからここにいたんだ?

医者がダンテを診ると呼吸が止まっています。

心停止です

すぐに手術が行われました。

♣♣♣♣♣♣

刑務所で食事を巡って争うヘラクラブのソジンとサンア。

どうして私のお肉を横取りするのよ?

二人は取っ組み合いになります。

おかずのお代わりは?

配膳係が来て訊ねました。

もらうわ

ちょうだい!

ヘラクラブの三人は出口に殺到しました。

オ・ユニ? あなたが配膳係なの?

マリが驚いて言います。

配膳係って偉いんですか?

サンアがマリに聞きました。

ここでは特別な立場よ   気に入られればおかずも多くなるし

ユニさんはどうやって配膳係に? 誰がバックにいるの

サンアがユニに訊ねます。ソジンはユニが配膳係で気に入りません。

なにか欲しいものは?

何よ偉そうに ・・・のりをちょうだい

お金持ちなんだから預け金で買えばいい

ユニは差し出したソジンの手を掴みました。

ローガンが死んだ・・・あなたの仕業?

何よ  初めて聞いたわ

あなたを見張っているわ   下手なことをしたらただじゃおかない

ユニはソジンに言いました。

♣♣♣♣♣♣

ナ・エギョを殺したのはローガン・リーだと証人が言っています

警察はスリョンに話しました。

証人が?

ローガンは火葬場の男を買収してました  防犯カメラに映った犯人の身体的特徴がローガンに似ているという分析結果も出てます

誰がローガンを殺したのか捜査してるのに焦点がずれてますよ    まずは同乗者を見つけて

スリョンは抗議します。

行方がわかりません   韓国には知人もおらずカードも使ってない

チュ・ダンテは?  怪我で刑務所を出ていましたよね

心停止した人を疑うんですか

誰かを買収したはず

刑事は呆れた様子でスリョンを見ました。

御存知ですよね    ローガン・リーは骨髄移植を受けながら養子縁組を解消した男ですよ    あなたのストーカーだったという噂もある

そんな・・

スリョンは怒りに震えます。

♣♣♣♣♣♣

ローガンがナ・エギョ殺害事件の真犯人と判明した、というニュースがテレビで流れました。

うまくいったな  これで私は冤罪だ

ダンテは豪華な病室でニュースを見ながらにやつきます。その時たくさんの見舞いを持って最高裁判事の後輩たちがやってきました。

2審では私たちが弁護します

よろしく頼みます    無実の人間を捕まえるなんてあんまりだ   いつ頃出られますか?

ダンテは訊ねました。

♣♣♣♣♣♣

スリョンは看護師に変装してダンテの病室に入り、点滴に毒をいれようとします。しかし起きていたダンテがスリョンに点滴の針を見せました。

残念だな  外してある

スリョンは髪止めを抜くとダンテを刺そうとします。

こんなクズを野放しに出来ない!

しかしダンテはスリョンをベッドに押し込みます。

来てくれて嬉しいよ    ますます綺麗になったな

どうかしてる    ローガンを殺したわね

スリョンは怪我をしたダンテの脇腹を蹴りました。大声を上げるダンテ。警護中の警察管がやってきてスリョンは捕らえられます。

この男は人殺しよ  何故分からないの?

スリョンは連行されながら訴えます。

♣♣♣♣♣♣

ヘラパレスのヘラ像の前でジェニの父親は昔の事件を思いだしていました。建設中のヘラパレスのヘラ像の下で一人の女性が殺されたのです。

ジェニの父親は犯人に激しい恨みを持っていました。

いつかヤツに仕返ししてやる・・

♣♣♣♣♣♣

ソジンは夜じゅう歌を歌って寝ている囚人たちを悩ませていました。

もういいかげんにして

チョン・ソジンがおかしくなった

ソジンは鉄格子を掴んで叫びます。

ウンビョル、お母さんはここよ

様子が変よ

マリたちが話しているとソジンは倒れて苦しみだしました。

ちょっとチョン先生?

囚人たちは刑務官をよびました。刑務官は医師を連れてきて医師は暴れるソジンに鎮静剤を打ちます。しかしこれは刑務所を出ようとするソジンの演技だったのです。

♣♣♣♣♣♣

推薦状のある人は気楽よね

クラスメイトから嫌味を言われるソッキョン。

大賞受賞者に推薦状は返すべきでは?

ジェニもソッキョンに言いました。

決めたのは学校よ   ロナは辞退したの

その通りよ

ロナが教室に入ってきて言いました。ソクフンは席に着いたロナにノートを渡します。それはロナのためにこれまでの授業を要約してまとめたノートでした。

まだ間に合う  試験を受けろよ

♣♣♣♣♣♣

スリョンはローガンが殺される前に車に同乗していた人物を探していました。

なにかローガンの死について知っているかも

ペントハウスに戻ってきたスリョンは意外な人物を見て驚愕します。

お邪魔してるよ

現れたのはダンテでした。

どうかしてる  今すぐ出てって!!

ソクフンたちもダンテを見て驚きます。

どうやって外に?

お前たちのために頑張ったんだ

ダンテを見て青ざめるロナ。しかしダンテは平然とソクフンと一緒のロナに声をかけました。

やあ   ペ・ロナ  綺麗な髪だ

親権は剥奪されて接近禁止のはずよ

スリョンはダンテに言います。

挨拶に寄っただけだ  久しぶりに家族が揃って嬉しいよ

ふざけないで

スリョンは階段を降りてきたダンテの背広の襟を引っ張りました。

子供たちにつきまとわないで

離れるのはきみの方さ  ペントハウスも子供たちも取り戻す

そう言うとダンテは出ていきました。

♣♣♣♣♣♣

勉強部屋で薬を飲むロナ。

もう来させない    ごめん

ソクフンがロナに謝ります。

私はお父さんから電話が来たから知ってたわ    無罪判決が出たのよ  お父さんは殺人犯じゃない

ソッキョンが言いました。ソクフンはソッキョンの言葉に憤ります。

そんなことを信じるのか?  バカめ

そしてダンテに会って気分が悪くなったロナを送っていきました。

自分こそロナにくっついてバカみたい

不機嫌になったソッキョンはソクフンの机にあったジュリアード音楽院の願書を見てさらに憤慨します。それはソクフンとロナのものでした。

二人だけでアメリカに行く気なのね

♣♣♣♣♣♣

ソジンは神経衰弱と賠償を果たしたことで執行猶予がつき釈放されました。

しかし裁判所から出たソジンはスリョンとユニによって車で拉致されてしまいます。車から降ろされたソジンは二人に崖から突き落とされました。けれどスリョンはすぐにダイバーに指示してソジンを救助させます。ダイバーはソジンを岩にもたれかけさせスリョンから謝礼を貰いました。

起きなさい

ユニが背中を叩くとソジンは水を吐いて目を開けました。

何故こんなめにあわせるのよ?

やっと三人が揃った  獲物を追い詰めましょう   私たちの望む結末は同じなのよ        チュ・ダンテの死よ

スリョンが言います。

私に協力しろと?

チュ・ダンテが動き始めてる   ヘラパレスの85階も彼の名義よ

ユニが言いました。

チョンアグループの株式総会で彼が代表に選ばれる   全てを奪われてもいいの

今度はスリョンが訊ねます。

チュ・ダンテに近づいてローガン殺しの証拠を手にいれて

そうユニに言われて嘲笑うソジン。

何故私がそんなことを?

生かす理由だからよ  協力する? それともここで死ぬ?

私はあなたをいつでも殺せるわよ   私を殺そうとした女だもの

スリョンがソジンを睨んで言いました。

まだ私がかよわいシム・スリョンに見える?

ソジンの秘書が車から降りて走って来ました。

理事長! 迎えに来ました

ソジンはスリョンを見ました。

私はダンテから受けた屈辱を必ず晴らすと決めてるの  

あんたたちよりも先にチュ・ダンテは私が殺す

♣♣♣♣♣♣

娘のウンビョルに会いに向かったソジン。ウンビョルはチン先生とカフェにいました。

懲役7年なのに何故出られたの?

ウンビョルは冷たい対応です。

私はチン先生と自由に楽しく暮らしてる   戻りたくないの   帰って

ウンビョル、チン先生と暮らして人生を棒にふるの?

私の人生を壊したのは犯罪者の両親よ   もういらない!

ウンビョル・・

傷心のソジンはカフェを出ました。

そうね・・今は離れていた方がいい   一緒にいればダンテに狙われるし守るべきものが多いと弱点も増える

ソジンは意を決して歩きだします。

ウンビョル   全てを取り戻すまで会いに来ないわ

♣♣♣♣♣♣

チョンアグループの株式総会が始まりました。

銀行は貸し渋り、株価は暴落   どんなリスク管理をしているんですか?

会長のダンテは理事たちに怒ります。

トップが殺人罪で拘束されたのに我々にどうしろと?

こんなときのためにチョ理事に高額な年俸を払ってるんです

強硬なダンテに理事たちも負けていません。

チョン・ソジン理事長ならこんなことにならなかった    会長は横暴だ

理事長が恋しいなら面会に行ってやれ  あなたはクビだ

いくら会長でも幹部にその態度はない

他の理事が騒ぎだします。

するとソジンが入ってきました。後ろから記者たちもバラバラと入ってきます。

チョン・ソジン?

唖然とするダンテ。

あなた  会いたかったわ

ソジンは抱きつきます。

何をする

会長  取材を許して下さり感謝します

記者たちが言いました。

私が?

早速経営トップに就かれましたが、株価が下落するなか復帰は時期尚早では?

記者は訊ねます。

チョンアグループはこれから変わります

ソジンがしゃしゃり出ました。

アートセンターが開館すれば見事な躍進を遂げるはず

チョン代表はシム・スリョンさんに500億の保証金を?

被害者とのわだかまりは解けました

ソジンはダンテの肩を押してお辞儀します。

国民の皆さんへの罪滅ぼしとして家庭を守りグループを甦らせます   どうか私たちを信じてください

理事たちは立ち上がって拍手します。

誰よりも幸せそうに笑って

ソジンはダンテに小声で言いました。

♣♣♣♣♣♣

狙い通りになったわ

チョンアグループの記事を見ながらスリョンは言いました。

ダンテと復縁させるためにソジンの財産を押さえたの

でもソジンはローガン殺しの証拠を渡すかしら

ユニは懐疑的です。

ソジンはダンテを憎んでる  利用させてもらうわ

スリョンは言いました。

♣♣♣♣♣♣

出てくるなりこんな真似を?

ダンテは屋上でソジンと話します。

チョンアグループが軌道に乗るまで契約夫婦になるの

ソジンは答えました。

<画像出典>https://www.wowow.co.jp/detail/174031/001/01

私は会社を上場廃止にもできるのよ  奪われるくらいならこの手で潰す

グループには戻れないぞ   きみの手下はクビにした  どうせ私を出し抜く気だろ?

お互いお金を手にするまで利用しあうだけよ

ソジンはダンテの胸に手を当てます。

私たち夫婦が仲良く微笑むだけで株価が上がるのよ

悪いがもうきみと手を組む気はない

ソジンはダンテの胸を突きました。

後悔するわよ

ソジンはバッグから封筒型の名刺入れを出してダンテに投げました。

私のト秘書は優秀なの

中にはホームレスに変装したダンテの写真が入っていました。

どこの年寄りかな

誰だか知ってるでしょ  さすがチュ・ダンテね  ローガンを殺して無罪判決を引き出すなんて

ソジンはダンテを睨みます。

まずは私の家を返して   そしてグループの共同代表に  ・・拒むならその写真をシムスリョンに渡すわ

ソジンはダンテに近づきます。

それともアメリカのローガンリーの遺族に送ろうかしら  血眼で犯人を探しているらしいから

どうするの?

ソジンは余裕の笑みを浮かべます。

韓国ドラマ「ペントハウス」第十週<シーズン3>第1・2話の感想

刑務所に入ったと思ったらすぐに出てきましたね、ダンテとスリョン。それにしても心の病に陥った演技をして出所したソジンはわかりますが、普通に外でスリョンと行動してるユニはどうやって刑務所から出たんでしょうか?ペントハウスの女主人のスリョンのご威光のおかげですかね?

<画像出典>https://kandora-girls-diary.com/penthouse3netabare/

爆死してしまったローガンは気の毒です・・シーズン3はチュ・ダンテが本名のペク・ジュンギが活躍するのかな?

コメント